おもひで⑦ | いろは

いろは

ぶろぐ



30分ルールありましたね泣き笑い 30分経過する時に何人以上ルームに居ないといけない でしたっけ? djしてないといけないでしたっけ? 詳しいルールは忘れてしまいましたが、このルールで何度もお部屋を強制閉鎖に追いやられたのも良い思い出です泣き笑い たまにせっかく30分クリアしてるのに誰も居なくなった空き部屋もあったりして、ホスト不在をいいことにテーマとは全然違う音楽流したりしてる人も居たり(笑)  あれmax 3時間だったっけ、、2時間?細かいルール忘れてしまってて悲しくなります悲しい

ストーナーとかでも心優しい方たちに支えられて30分クリア出来ることもあったりしてニコニコ。当時は意地悪なルールだなー って思ってましたが、今思うと あれのおかげで大きな意味で色々バランスがとれてた凄いルールだったんだなーって気付かされました指差し




初めて自分で開催した時の『パーティースタート』の画面も記念にキャプチャしてました照れ