おもひで⑤ | いろは

いろは

ぶろぐ


2015.08.22


かつてあった風景


channelに入るようになった頃、最初はロックなお部屋を探していたのですが、ロックにもやっぱり沢山のジャンルがあって、好みのお部屋がなかなか探せない日々が続きましたキョロキョロ、私はテクノ系も聴くのですが、そっちのジャンルはロックとは違い、大体どのようなお部屋でも腰を据えられるお部屋が多く、聴きに行く時はもっぱらテクノ、エレクトロニカ、アンビエント系のお部屋にばかりお邪魔して、実際に私もかけさせて貰ったりしましたニコニコ


後々になって『無いなら作ってみよう』とストーナー系のお部屋を作った時に、テクノ部屋で仲良くなっていた方達が『ぴあにかがパーティーしてる!』と思って来てくれてニコニコでも入ったら あんな音楽が流れてるしょ?💦 でも皆んな優しいから普通に『こんばんはー!』とか少し雑談していかれたりしたけど、多分『え?なにこの悪魔的なの、ぴあにかこっち系?こわ!』ってビックリされてたんじゃないかなと、ちょっと気まずかったすね泣き笑い でも意外とストーナー部屋にも腰を据えてゆっくりされる方も数人いらっしゃって、とても嬉しかった思い出があります照れ