PASSSY 12F/W COLLECTION 5 | PASSSY DOG WEAR

PASSSY 12F/W COLLECTION 5


今日は、また暑いです。
気温差で体調管理が大変です。
皆様気を付けてお過ごし下さい。


今日もPASSSY秋冬物のご紹介ですよ~~~

NORDIC 
 

本日は、ノルディック柄のポンチョ!


毎回人気のポンチョ!
今回も、気に行ってもらえたら嬉しいわ~(^◇^)

今日は、プリンちゃんお休み~~だって。すみません...
 
 

こちらは、RED。
BLACKと生成りの配色にしています。

 

色々な幾何学模様を全体に入れました。
フード部分も抜かりなし!

 

こちらは、BLACK。
PASSSYでは、珍しくモノトーンカラーに。
シックなCOLORが好きな方は、お薦めです。

 
 
  BLACKは、GRAYと生成りの配色。

 

ポンチョでも、シルエットはすっきり目にしてますので、歩きやすいです。
裾には、フリンジ!!


 
 
COLOR  01 RED   02 BLACK

 
 
お腹側は、裾のみ配色。
お袖は、ノースリーブ。

 
 
 品名 NORDIC
品番 12F-P05
COLOR  01 RED  02 BLACK
SIZE & PRICE   S \8,820 (8,400) / M \9,450 (\9,000) / L \9,975 (\9,500)
QUALITY WOOL 100%


PASSSYの商品は、メール にてオーダーできます。
詳しくはHPを確認して下さい。
詳しいSIZEも、HPで確認下さい。

申し訳ありませんが、PASSSY HPはまだUP出来てません。
なるべく早くUPさせたいとおもってます。
お手数おかけして申し訳ありません。


只今オーダー頂きますと、2週間ぐらいで対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。

本日の商品説明はここまでです。
明日も更新する予定ですので、またcheckしてね!


今まで紹介したPASSSY 秋冬物は、テーマ「12F/W COLLECTION」でcheckしてね!


ご質問などありましたら、コメント欄に記入してください。
コメント欄は、こちらで承認しないと公表されないようになってます。
宜しくお願いします。

PASSSY