7分以内☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

さいたま市のOggiotto取扱店
美容室パスレーブ☆




こんにちはo(^▽^)o



先週は、暖かくなり、
もうすぐ桜が咲きそうで、
ワクワクとドキドキが止まらなくて、
この歳でもう動悸息切れなんじゃないか
思ってしまうw


どうもパスレーブの
カフェスタッフの中村です^_^


そんな春の訪れを感じる中、
突然ですが、お風呂上がりに
保湿ケアって何分以内にしてますか?



・1分以内


・5分以内


・7分以内


・15分以内


えっ、1分以内って、ちょ〜はえ〜
♪( ´▽`)



ウルトラマンのタイマーより
早いじゃんw



それは、なんでかと言うと、
お風呂に入ると一時的に角質層が



水を吸収するんですけど
その水分は、7分ほどで
蒸発してしまうからです^_^


1年間のなかでも、とくに汗や皮脂も
少ない職場は乾燥による肌への
ダメージが多いです!


なので、過ぎたるは及ばざるが如し!



美しい肌を保つために洗わないと
いう選択も必要かも
知れませんo(^_^)o



まずは、お風呂から上がったら、
7分以内に保湿ケアをしましょう
(^o^)/

あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪



お電話なら今すぐ

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077