ファースト☆アウトバス☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

さいたま市のOggiotto取扱店
美容室パスレーブ☆




こんにちはo(^▽^)o



パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o



連日の晴天で、花粉が
めちゃくちゃ飛んでそうで
花粉症の人が可哀想になったw


どうも!鼻炎の中村ですw



今日は、
オッジィオットのシャンプーに続き
アウトバスシリーズの
ご紹介ですm(_ _)m



オッジィオットのアウトバスは、
ミスト、ミルキィ、オイルと
3種類あります☆



その中でも今日は、
ミストのアウトバスのご紹介です!



その名も
セラムCMCミストです^_^



髪のダメージを補修しながら
髪に潤いと自然な艶を与えます☆



軽やかでサラサラな質感に
導きます!



なので、こんな方に
適していますm(_ _)m


サラサラに仕上げたい方☆

軽いパーマスタイルでリッジを
出されたい方☆

軟毛で軽さを求められている方☆

オイルタイプが嫌いな方☆



で〜〜す(^o^)/



一度気になったら、良かったら
調べてみて下さいm(_ _)m



あっ、またまたお客様からオーダーを
頂いてしまったので、あと2種類の
アウトバスタイプは、後日の
お楽しみにぃ〜☆

{9E25C01B-D190-4CFD-A4CD-F6F21026BCA1}

あなたのご予約お待ちしてます!



24時間受付は

ネット予約へ♪



お電話なら今すぐ

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077