僕の嫌いな〇〇モン☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪


こんにちはo(^▽^)o


パスレーブのカフェスタッフの
中村です(^o^)/




発表します^_^

僕の嫌いなものは、

{E557A41A-BFBE-405C-BD4F-26D220868D0E}


くまモンです!!


いや、違う!
ポケモン?
{536BC050-EB5B-49BF-A9CD-AED9A76B32F5}

ちが〜うw

{4A799E58-F585-4622-BC82-D8FDEEA18464}

シナモンでしたぁー♪( ´θ`)


サイゼリアでシナモンホッカッチョ
食べてる人も嫌いになっちゃうぐらい
シナモンの匂いだめなやつです
( ´∀`)



でも、そのシナモンで
肌をアンチエイジング出来る
みたいですよー!



そもそも肌の老化が起きるのは、
40代後半から肌内部の繊維芽細胞が
コラーゲンを産出する力などが


衰えるので、シワやシミなどの
肌の老化まねくのが原因です!


しかし、1日0.6gのシナモンをとると
2、3時間で毛細血管を
修復するんです^_^


シナモン嫌いだけどスゲェー
♪( ´θ`)


コーヒーにシナモン入れたりする人も
いるけど、いくらコーヒー好きな
僕だってシナモンが嫌いな方が
強いーー!!!!!!



シナモン食べれないって事は、
僕は、アンチエイジング出来ないんだ
(°▽°)


ちーんw


PS:昨日、久しぶりに小学校の同級生に
会ったらシナモンの嫌いな匂いが
したので、このブログを
書きましたww


シナモン嫌いな
あなたのご予約お待ちしてますw

違うかw



あなたのご予約お待ちしております!


24時間受付は

ネット予約へ♪



今すぐならお電話で

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077