〇〇がバリアをはる☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪


こんにちは〜(^o^)/


パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o



新しい年になってからも
まだまだ寒い日が続いてますね!


皆さん、体調など崩されてませんか?



僕は、体調は崩してないのですが、
朝起きる時に布団から出るのが
辛くて苦戦してますw



根性がないだけか( ̄∇ ̄)



寒い中、風邪の予防に
大活躍する飲み物を紹介したいと
思います!



それは、甘酒です☆



大晦日の除夜の鐘や
新年を迎えると初詣とかで
振る舞われる美味しい甘酒!



なんで甘酒が風邪の予防に
良いかというと、



甘酒を飲むと、酒粕、米麹に
含まれている腸内環境を整える、


ムチンが
増加するからだそうです。



なんかムチンって名前、
弱そうだけど、凄いんですって!



なんでも、腸内にムチンが増えて
バリアの効果を発揮するみたいです☆




大寒波が続いてますが、
甘酒を飲んで、
元気になっちゃいましょ〜(^o^)/



僕は、毎日飲んでますw

あなたのご予約お待ちしてます!