湯船に〇〇をいれてみたw | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和・武蔵浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪

こんにちは~o(^▽^)o

パスレーブのカフェスタッフの
中村です(^o^)/

昨日は、冬至でしたが、
とっても暖かったですね^_^

そんな冬至にちなんで、
昨日お風呂に入る時、
湯船にアレいれてみました!

{4EAAF7B4-77E5-4C95-B5EC-1500746B93B8}

そうそう!

これこれ、アヒル隊長!

昔、沢山お世話になったよねぇw

って、違うわい(^o^)/

親戚から沢山ゆずを貰ったので、
湯船に浮かべてみましたm(_ _)m

{92D47F7D-F5CE-46D7-A161-0DD3233CB61F}

{EE3AAE69-E034-4C78-A518-2085303B1D2D}

そう、冬至には、ゆず湯ですよね!

うちの浴槽が少し汚いのは、
ご愛嬌下さいw

あなたは、ゆず湯で暖まりました?

さて、ここでバリスタ中村の
プチ知識^_^

ゆず湯って、女性のあなたに
嬉しい効果があるみたいですよ!

それは、

ゆずの果皮に含まれる
クエン酸やビタミンCによる
美肌効果が得られるんです☆

さらにさらに、

ゆずの香りで
リラックス効果があるので、
良質な睡眠が出来るんですo(^_^)o

冬至のゆず湯って、
嬉しい効果がある事に
ビックリですね!

さぁ、
今年も残りあと10日!

今日も頑張っていきましょ〜(^o^)/

パスレーブもスタッフ全員で
今日も頑張って営業してます☆


あなたのご予約お待ちしてます!

24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐなら


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077