自転車☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和・武蔵浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪

こんにちは~(^o^)/

パスレーブの浮野ですo(^_^)o

運動不足に最適です。

1週間に2日~4日、
自転車通勤しています。

毎朝秋ヶ瀬橋を渡ってくるのですか、
風が冷たくなってきているので
強風の日はなかなか前に
進まないので、かなりの負荷が
足にかかって筋トレ状態です。

年と共に運動しなくなるので、
かなり良い運動になっています。

皆さんは何かされていますか?

歩くのも良いんでしょうけれど、
なかなか歩きまでにはならず、
自転車です。

ちなみに、11キロを
40分~50分で走ってきます。

赤信号はちゃんと止まりますよ。

交通マナーは守ります!

車の方も最近は、
巻き込まれたりするので、
気を付けて下さいネ。

師走、気忙しいですが、
時間や気持ちに余裕を持って
楽しく過ごしましょう。

あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐなら


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077