クリスマスツリー☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和・武蔵浦和の美容室
19工程トリートメント・頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪

こんにちは~o(^▽^)o

パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o

もー幾つ寝るとー
クーリスマスー

違うかぁ!

それは、お正月w

クリスマスまで
あと3週間ぐらいですねo(^_^)o

お店にツリーがあったので、
初めてクリスマスツリーを
出してみました(^o^)/

{852DF6C5-F8D3-4A95-8142-9381AE7D3401}

意外に大きいんです(^o^)/
{23F44F43-097C-4DFD-B4DF-B402A2125500}

レジの横にもさり気なく、
置いて見ましたw

店内は、クリスマスムード!

クリスマスっていいなぁ〜o(^_^)o

{17E2BFA8-7F20-48AC-A09C-DDE6F8CFB3A5}

僕もお店の帰り道に電飾されている
綺麗なお家があったので、
思わず写真撮っちゃいましたw

クリスマスまでに綺麗になって
素敵な思い出作りましょ〜☆

あなたのご予約お待ちしてます
m(_ _)m