日本人の心とは☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和でトリートメントするなら
痛まないカラーなら漢方カラーの
美容室パスレーブにお任せください♪

こんにちは~o(^▽^)o

パスレーブのカフェスタッフの
中村です(^o^)/

明日から、
いよいよお盆ですね!


あっと言う間に
夏も後半戦に突入〜♪( ´θ`)ノ


お盆って、親戚が
たくさん家に来て
お墓参りに行って
バタバタしますよねw


お盆のイメージ

・お墓参り


・ちょうちんを持つ


・親戚とお酒を飲む


こんなイメージが
僕にはあります。


僕は、たくさん親戚の方が来て
気疲れします(笑)


親戚付き合いも重要
ですが、


本当にお盆で重要なのは、


「お墓参り」ですよね!!!


このお墓参りをすると、

実は、女性に


と〜っても
嬉しい◯◯運がアップ↗️
するんですよ♡


あなたは、何だと思いますか?


仕事運?

健康運?

恋愛運?


それは〜!!!!!
なんと!!


​​恋愛運が

アップしちゃうんです❤️❤️
​​

えっ、なんで
お墓参りで恋愛運がアップ
するのって思ったあなた!!


何でもお墓参りをすると、

私達と先祖の間には、
代々子孫が繁栄したと
いう命の繋がりがあります。


この繋がりには、
子宝繁栄の
パワーが宿っているんです。


すなわち、
子宝に恵まれると言うことは、
良縁にも恵まれる
という事から


恋愛運がアップアップ
しちゃうみたいです。


あの有名な細木数子先生が
雑誌で言ってました!


この夏、出逢いが欲しいー☆

って思っている

あなた!!


この夏は、


お盆にお墓参りして

恋愛アップアップに
なっちゃいましょー!!

そして、パスレーブの
トリートメントで素敵な夏を
過ごしちゃいましょう(^o^)/


53317FBF-63F4-49C1-8DA1-5021739F49CB.jpg

あなたのご予約お待ちしてます ^ ^

24時間受付は

今すぐなら
048-838-7077
まで♪


美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077