あなたも無意識にしているかもしれません☆気をつけたい事☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和でトリートメントするなら
痛まないカラーなら漢方カラーの
美容室パスレーブにお任せください♪


おはようございま~す!
パスレーブ中浦和の
森田です(^o^)/

不愉快に感じる言葉というものは、
人それぞれで決してみんなが
同じというわけではありません。

しかし、実際には、
意外と似たような言葉が
気になるという場合も多いものです。

・自分的には

・ほんとですか

・ぶっちゃけた話なんですが

・なるほどですね

・うん、うん

・こちらに書いてもらっていいですか

・コピーやっておきました

などがあります。

丁寧に話しているつもりが
不愉快に
感じられているかもしれません。

僕は、仕事で人と接する事が
多いので会話の言葉にも
今まで以上に気をつけたいです。


あなたのご予約お待ちしてます ^ ^


24時間受付は

今すぐなら
048-838-7077
まで♪




美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077