これ、凄いんです☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

痛まないカラーなら漢方カラーの
美容室パスレーブにお任せください♪

おはようございま~す!

広田、森田に続き、
パスレーブ中浦和の浮野です(^o^)/

くせ毛の私、
この時期と格闘します。

湿気に負け、汗に負け、
くせ毛って気持ちまで
ブルーにしてくれますよね?

そんな私でも挫けず、
たまに一生懸命
ブローしてみるんです。

ただブローしすぎると、
髪の必要な水分まで奪われ、
パサパサになってしまうんです。

そんな時、乾かす前に
ワンプッシュして全体に
馴染ませて乾かし、

ブローした後、
もう一度ワンプッシュして

毛先につけると、
かなりしっとりし、
まとまりがつく。

嬉しくなりますo(^▽^)o

髪の手触りが良いと♪


洗い流さないトリートメントなので、
泊まりがけには
欠かせないアイテムです。

皆様もぜひ一度使ってみて下さい!

ブログ画像
ご予約お待ちしてます ^ ^


24時間受付は

今すぐなら
048-838-7077
まで♪




美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077