浦和うなこちゃんを探せ!! | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和でトリートメントするなら
傷まないカラーは漢方カラーの
美容室パスレーブにお任せください♪




おはようございます^ ^

大野です♪



先日、
ちょっとしたニュースになっている
別所沼公園!


実は、パスレーブから徒歩1分強
の所に有ります♪



なんで
ニュースになっているかと言うと

『浦和うなこちゃん』
の捜索をしたんです!


そもそも
なんで捜索をしたかというと

数ヶ月前から姿を消してしまった
うなこちゃんが別所沼の中に
沈んでいるのでは?

とのことで
ダイバーさんも動員し
沼の中を捜索したようです。



『浦和うなこちゃん』は

アンパンマンの作者の
やなせたかしさんがデザインした
キャラクターで

市の観光大使にもなっているんです!



これは放って置けない!!
って事で、ちょっと行ってきました♪


{85343022-4C13-4C66-ACE9-45548BA410AF}

到着~~(*^^*)


{662ECAD5-04AC-4A1C-8B69-1400A2A2A2D1}

ヒアシンスハウスなる
建物を越えて、更に奥へ♪



有りました!!!


台座だけ...(T ^ T)

{699DE05C-D9A2-445D-A5E0-CACD547B1C40}

悲しいですね(T ^ T)



実際に台座だけを目の当たりにして
凹んだ気分でお店に戻ると...


いつも明るい
『浦和うきのちゃん』が
パスレーブにはいましたよ♪
{740ED0A5-6572-492C-8B97-4891641093D8}









ご予約お待ちしてます


24時間受付は

今すぐなら
048-838-7077
まで♪




美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077