エプソムC 回顧 | 投資としての競馬学

投資としての競馬学

ひっそり こっそり 当たらない予想を垂れ流すつもりです 芝の重賞中心です

1:44.7-34.6 12.8 - 11.1 - 11.3 - 11.5(46.7) - 11.6 - 11.8 - 11.5 - 11.5 - 11.6(46.4)

4角 18,10-(1,15)(17,13)(4,6)(16,11)(2,14)(5,3)(12,9)7,8

 

ミドルペースからの上り3F勝負

時計もかなり速いんだけど

前日2勝1600mが1:32.5(46.0-46.5)に+12.2秒だとあまり速くないような気もする

今後を見て判断かな

 

 

1着 レーベンスティール

前目から直線しっかり最後まで伸びて好時計勝ち

相手が弱くどこまで強いか疑問だが59㎏背負ってこの時計は評価できるかな

けどなんで新潟大賞典であんなに負けたんだろ

体調悪かったのかなあ

 

2着 ニシノスーベニア

先行からしぶとく伸びて2着

この馬を物差しにすると あまり勝ち馬を評価できなくなっちゃうんだよね

 

3着 シルトホルン

2番手粘る

この馬自体は止まってるんだけど まあまあ流れたせいで後ろも伸びあぐねてた

 

10着 トゥデイイズザデイ

普通にバテた 弱かった

◎だったけど推せるレベルの成績ではなかったし しょうがないな