共同通信杯 回顧 | 投資としての競馬学

投資としての競馬学

ひっそり こっそり 当たらない予想を垂れ流すつもりです 芝の重賞中心です

1:48.0-33.1 12.8 - 12.2 - 12.3 - 12.7(50.0) - 12.7 - 12.2 - 11.4 - 10.9 - 10.8(45.3)

4角 7-(8,10)(6,9)5(1,4)(2,3)

 

+4.7秒の異次元の超絶悶絶スローで上がり最速32.5秒

ラスト4Fから加速してるけど 逃げ馬と2番手の差が広がっているので

2番手以降はたぶんペースアップしてない

要は4角回った順に3F全力疾走するレース もちろん安全前有利

予想で頭数少ないのでスローでも後ろが届くって書いたら

少頭数でも後ろだと届かないぐらい遅くなった

 

 

1着 ジャスティンミラノ

2番手から上がり32.6秒を炸裂させて勝利

前に居て上りも速かったと

これで人気出るならスタミナ問われそうなときは消しの一手か

 

2着 ジャンタルマンタル

中団から 上がり32.6秒でも届かない展開となった

 

3着 パワーホール

逃げてさらにラスト4Fから後ろを突き放す競馬

めちゃめちゃ展開に恵まれたが粘り切れず

 

5着 エコロヴァルツ

期待通り今回は先行したが末脚の切れ自体はそんなになく切れ負け

上り33.1秒で切れ負けっていうのもなんだけど