「PASSPO☆LCC便~ご新規さま向け格安航空券~vol.1」ご搭乗について! | PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Attention Please!!


「PASSPO☆LCC便~ご新規さま向け格安航空券~vol.1」にご搭乗頂きありがとうございます。

現パッセンジャーの方々から多くのリクエストとアドバイスを頂いたので、
当公演では
前方を「ご新規パッセンどきどきエリア」、
後方を「先輩パッセンわいわいエリア」とさせて頂きます。

エリアの区分けはございますが、
パッセンジャー歴◯ヶ月以下ならご新規、などの厳密なルールはございませんので、
皆さまの感覚でお選び下さい。

PASSPO☆初心者の方々にも分かりやすく楽しんでもらえるフライトにしたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します。


~~以下、エリア説明です~~


◆「ご新規パッセンどきどきエリア」
まだあまり間近でフライトをご覧になったことがない方に、迫力のフライトをご覧いただきたい!という思いで設置させていただきました。
PASSPO☆をあまり前方で観たことがない方やその付き添いの方を中心に、皆さんでドキドキのフライトをお楽しみください。

◆「先輩パッセンわいわいエリア」
ありがたいことに、『我々常連パッセンジャーは後ろをしっかり固めるので、ご新規の方々にPASSPO☆のフライトを間近で観てほしい』というリクエストを多数頂き、今回このような施策を取らせて頂くことになりました。
PASSPO☆初心者の方々に「温かく安全で良い現場だな」と思ってもらえる雰囲気作りを一緒にお願いしたいです。
クルーと先輩パッセンジャーで息を合わせて、ご新規パッセンジャーの方々を挟み撃ちにしましょう!