みなさんへ | PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

突然ですが

私、佐久間夏帆は12月30日のzepp東京のフライトを最後に、ぱすぽを卒業することになりました。



突然の報告になってしまい、驚かせちゃってごめんなさい。







今年の夏には腰を痛めてしまいフライトに出れない日が続きました。

あのときはたくさん心配をかけてしまってごめんなさい。


腰は今現在はだいぶ快方に向かってるんですが

ちょうどその時期前後からかな?


体調が悪くなることも多く、フライトやレッスンなどに参加できずに

支障をきたす事も度々あるようになりました。




その頃から

「こんな中途半端なまま自分はぱすぽにいていいのか」

という不安が出てきて

毎日本当に、本当に悩んだんですが


体の事も考えて


ぱすぽを卒業し

別の道で頑張っていこうと決意しました。




これが卒業という決断に至った主な理由です。




いつも応援してくれてるパッセンジャーのみんなには本当に感謝してもしきれないし、
みんなに出会えて本当に良かったです!!








そして

2年間ほとんど毎日一緒に過して

辛いときも、嬉しい時も

一緒に頑張ってきた最高の9人の仲間とも出会えて、本当に私は幸せです。


みんな大好き!!!!!











やっと自分の居場所と言える場所が見つかったのに

こういう結果になってしまったのは本当に寂しいです。







でも!!

これからこの卒業を新たなスタートとして

新たな「佐久間夏帆」として出来ることから頑張っていきたいと思ってます!!!!!


zepp東京フライトまであと約1ヶ月も無いですが、

最後まで全力飛行しますのでどうか応援

よろしくおねがいします!!


そしてぱすぽをこれからも宜しくお願いします。





2011.12.4

佐久間夏帆