娘にキッチンをプレゼントしようと
検索魔になっています。


良くないことも書くので
リンク貼りませんね。


最初にいいと思ったのはこちら。


サイズも幅が55㎝とコンパクト。
何より可愛い!
IHなのもカッコいい!
さらにドアもゆっくり閉まるとのこと。
カラーも豊富で見ているだけでワクワクしました。


が。
口コミには、質的に心配になることも書いてありました。
部品が足りないこともあるとか。
ちゃんと検品してくれたらなあ。
お値段もお手頃で、気に入ってたのにー。



  

次はこちら。


か、かっこいい!
水栓が好みです。
なかなかないですよね。

こちらは口コミがあまり見当たらず。
お値段は高い部類だと思いますが
主人はこれが気に入ったそうです。

が。
幅が80㎝と大きい。
我が家にはムリかなあ。




こちらはもはや定番?
IKEAのものです。



シンプルで、口コミもいい。
IHが光るのも本格的。
お手頃価格。
組み立ては相当大変らしいですが
主人がしてくれるそうなので、まあいいか。
お金はかかるけど組み立てサービスもあるらしいし。

が。
なんだろう。
インスタで見すぎたのか
「みんな持ってる」感が。。。
サイズも72㎝とまあまあ大きい方かなあ。





で、いま見てるのがマザーガーデンです。
娘が生まれる前から、可愛いなあと思って
プレゼントにしたこともあります。

いろんなシリーズがあります。






幅も、大きいもので60㎝。
魚焼きグリルがついています。

が。
お値段は高いもので30,000円くらい。
あと、デザインが可愛い感じで
インテリアには、まあ馴染まないでしょうね。
主人もそこが気になると。



考えすぎて、お腹いっばい。
ぜーんぶ並べて、娘に選ばせたいくらいです。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村