紅蓮祭上衣っていう水着・・・ | PASSOのFF14

PASSOのFF14

リアル光のお父さんしてます!このゲームに出会ってもう6年・・・エオルゼアの思い出を残す光のカメラマンでもあります。
ファイナルファンタジー14の面白さを伝えたい!とかいいながら中身は普段のエオライフをだらだらと書き込むブログ(●´ω`●)

和風なオシャレ装備なんだけど

実はこの装備 温泉につかりながら

カメラアングル気持ち上から撮るとですね・・・・

 

 

こーなりますニヤリ

まるで裸で入浴しているかの如く!!

これはいろいろ妄想を掻き立てられちゃいますよねwww

 

 

まぁ実際はこんな感じに着てるんですけど

この装備自体がかなりきわどいデザインなんですよねw

和風の水着装備もっとほしい!!!