神装備疑惑!!?!?! | PASSOのFF14

PASSOのFF14

リアル光のお父さんしてます!このゲームに出会ってもう6年・・・エオルゼアの思い出を残す光のカメラマンでもあります。
ファイナルファンタジー14の面白さを伝えたい!とかいいながら中身は普段のエオライフをだらだらと書き込むブログ(●´ω`●)

今年のヴァレンティオンデー報酬装備めっっっっちゃイイイイイイイイイイイ爆  笑

頭 胴 手 脚 足 すべてかわいすぎる単体でも他の装備と合わせやすそう!

 

昨年のクリスマスイベントは衣装追加がなかったので

ヴァレンティオンイベントでサプライズプレゼントくるとは思わなかったw

 

もう、これはフレさん呼んで撮りまくるしかないでしょニヤリ

ということで仲良しミド子と早速撮りあいしたんだけどさ・・・・

 

 !!!!!!尊すぎるっ!!!!!!

 

 

時々SS撮ってると『(ん?今なんのゲームしてるんだ?)』って思うことあるんだよね

 

だってこんなSSほかの人に見せてさ『これはなんのゲームでしょう?』って問いかけても絶対わからないよねw

 

 

 

どの部位の装備も最高なんだけどやっぱり一番なのは『脚』かなぁおねがい

 

染色もできるしミラプリのバリエーションが確実に増えたなぁ

 

吉田様ありがとうございます。