自分の流した悔し涙にホッとした。


「私はまだ、腐っていない。」


今までロクに努力をしていなかった自分が、変われそうな気がしたんだ。



しかし、人前で泣くことを潔しとしない私は、「さようなら~」「お疲れ様でした~」と、しれっと皆と別れてからの涙。


チャリで良かった。


夜道で良かった。


人とすれ違うたび顔をそむけて爆走。



そして、明日バイト先に持ち込むカップ麺を買っていなかった事を思い出し、ド○ンキホーテに寄るのでした♪


花粉症のフリ…はちょっと無理か。。


化粧品コーナーでファンデの試供品を赤くなった鼻に。そしてアイシャドー。


よし、証拠隠滅完了。



さぁ、明日からまた頑張ろう。