5月2日(月)

この日は、前日、前々日の疲れとさらに続くGWを考えると釣りに行く気になれずショボーン


5月9日(月)

やっと終わったGW。

解放感のより疲労感えーん

それでもそろそろ回遊を確認したくて頑張って行ってきました!

疲れすぎてて、途中で仮眠。

釣り場に着いたのは2時過ぎ。

夜明けの4時過ぎまでの2時間ちょっともすぐに眠くなり、集中できずえーん

久しぶりにがっつり忙しかったので体がついてかなかったです。

コロナ前は疲れで夜中打てずに、朝まづめオンリーだったなっと思ったりキョロキョロ

こんな日は当然ダメで豆が数匹でした。


5月16日(月)

1時半に到着!

夜中は豆数匹、ちょいマシバラシショボーン

うっすら明るくなったころ、少し重たい違和感❗

最初は引きませんでしたが、明らかにアジ❗

最後、横にはしり抵抗しましたが、ぶち抜きプンプン

尺前後❗

ガーグリでうまく掴めず海へお帰りになられましたガーン

タモ使えばよかった⤵️

その後、20UP1匹。

この子はバッカンのチャックの隙間から海へお帰りになられました笑い泣き

結局持ち帰りはゼロでしたが、回遊が確認できたのと、思いの外サイズがよかった(多分一瞬だけ)ので次にリベンジですチュー


写真がゼロなので最後に1枚❗

4月半ばに家族が1匹増えました❗

ジャックラッセルテリアのはなちゃんです。



釣りにワンコに頑張って行きますよ❗
それではまたおねがい