7月8日
越前アジング行ってきました。
先週の失敗を踏まえて、目的地にAM2:30着!
寄り道せずに真っ直ぐ行きました。
一番乗りです。
帰りのことを考えると少し仮眠してからポイントに入りたい。
けど、いい場所とりたい。
やってはいけないことをやってしまいました。
バッカンを置いて、車で仮眠。
以前、このポイントで同じようなことをする人がいたんです。
その時は、
こんなんあり❗って思いました。
その日は仕方なく別場所でやりました。
この日は同じ事をやってしまいました。
とてつもなく眠かった。
けど、いい場所とりたい。
まあ、いいやろ。
今思えば、なんでこんな身勝手なダサいことしたんだろうと思います。
当然、地元のアングラーの方3時過ぎにみえました。
その方はバッカンをどけてその場所に入りました。
自分もそこへ行くと、
地元ではこんなの通用しませんよ❗と
自分のなかで罪悪感があったので
当然ですよね、わかりました
とプチ移動しました。
越前の方々には、色んな情報やアドバイスを惜しげもなく頂いてるのに、なんて身勝手なことをしたのだろうと反省してます。
こういう人間がいるからアウェイの人間が煙たがられるんですよね。
恩を仇で返すみたいなことをして申し訳ございません。
後悔というか、情けなくて。
なんでやってしまったんだろうとモヤモヤしてます。

この日の釣果は7匹

マックス23センチ

時合い終了後、ご忠告いただいた方に話をしに行きました。
このまま、話さずにスルーしたらいつか会った時に嫌な気持ちになると思ったので・・・
短い時間でしたが、こんな自分にも色々な情報をくださいました!
越前の方々はほんといい人ばかりで、なおさら今回自分のしたことが情けない気持ちでいっぱいです。

次回の釣行は子供が夏休みに入るため、9月に入ってからになりそうです。
また、こんなブログでもよかったら引き続き観覧よろしくお願いします!