今月末で、失効しちゃうので、
これは、使うっきゃない
ってポイントでお食事券購入して、
ランチでも、行~~~
こ~~
う~~って、張り切って、ネットで予約しただ
って、言っても、おともらち(友達)のいないあたしは
一人ランチだっちゃ
ランチやし、一人やのに
予約するぅ
とお思いでしょうが・・・
お食事券を利用するには、
予約が必要です
と書いてあるっちゃんで、予約したら・・・お店から
確認のお電話が・・・
ホットペッパーのネットでご予約頂きましたが・・・
人数の方が、おひとりとなっていらっしゃいますが
お間違えでは・・・
といかにも、ひとりで予約するぅ
って、感じやった
ええっい
一人じゃ、
あかんのかぁ
あたしだって、ひとりでなんて
かっちょ(格好)悪くて
予約なんかしたくないわさ
ただ、お食事券利用するには、
予約しないとダメって書いてあるから
したんだってばっ
あーあ
ランチ行~~~
こ~~~
う
って張りきっとったのに、
めっちゃ、くじけたずら・・・