時間の消失 | ライトニコンさんのブログ

ライトニコンさんのブログ

普通の日記です。更新もぼちぼちです。
でも本当は毎日更新したいんです。

スケジュールを立てて行動する為には、少しの余裕を持っているとスムーズにいくことが多いわたしですが、その余裕をゲームなどの遊びに充ててしまうと、これが歯車を狂わすきっかけにもなってしまう(´・ω・`)

そういう意味のは、タバコを吸う5分間というのはやはり有意義なものなのかもしれません。


「リフレッシュ」


確かに、頭の整理をするにはもってこいの時間、臭いがつくけど。

今日も仕事はたくさんありますし、タバコは吸わないので、御菓子タイムを作ってリフレッシュしながら頑張ろう(*´-`)