あけまして、おめでとうございます ㊗️

とうとう年が明けました(⌒▽⌒)
みなさんは、どんな新年を迎えましたか?

私は、昨年に比べるとすこし寂しいお正月になりましたが、それも仕方のないことかなと


さて、今年で3年目となりました、『 ぎふ七福神めぐり 』に行ってきました〜 ♪

交通手段は、マイチャリ2号(⌒▽⌒)

2日午後から、長良の大覚寺をスタート

{2096F9B2-CB12-44FA-AED4-64A3D1AA8CEF}

まずは、寿老人と福禄寿の大覚寺(長良)
そして、布袋尊の林陽寺(岩田西)から、恵比寿さんの智照院(岩田西)で一息つかせてもらいました
そこから、大黒天の瑞巌寺(各務原市那加北洞)、ここからラストスパートで、毘沙門天の龍雲寺(芥見大船)へ

{10FF8454-B190-4875-9EAC-CE81BC242E66}

今年も最後は弁財天の吉祥寺(太郎丸)へ

{58F3A388-F8D3-4670-8AC6-23C9083E150A}

なんとか、今年も無事に七福神めぐりを終えることができました〜(⌒▽⌒)/

{08D3A56F-A20B-4307-9DD2-E1291895FA81}


今年はどんな年になるのか

思い、考えたて、やろうと決めたら一歩づつ歩みを進めていこう、と思います


新年の抱負、考えて見ませんか(⌒▽⌒)



by   あーさん