1歳9か月 マクドナルドデビュー | ぱっそのブログ

ぱっそのブログ

日々の備忘録として活用します。

家でのご飯もいいけれど、たまには外食をしたいので、息子も食べられるものが増えるといいなあーと思い、ついにマクドナルドのハッピーセットに挑戦してみました指差し


ハッピーセット


ハンバーガー(ケチャップやピクルスオニオン抜き)

ポテト

ミニッツメイド アップル

トミカ



結局、、、


食べたのは、ポテトのみでした泣き笑い


ハンバーガーも、アップルジュースも、私のお腹の中へ〜笑


食後に、とっても嬉しそうにトミカで遊んでいましたニコニコ








次の日、何も知らない母からハッピーセットの差し入れが…びっくり

ナゲットのセットだったのですが、ナゲットはすごい勢いで食べてましたにっこり