今日は、ほんとうに慶ばしい日で。

(*´ ˘ `*)♡


僕のわがままにも答えてくれてうれしかった。

だいすきなのです。

そか、行為事情か。

じゃあ、他の事情を今日の終わりに話そうかな。

NTRじゃなくてこれでおにゃってくれたらうれしいな。


最近は話すこともなければ、1人ですることも無く、思い出すことも少ないので、ちょっと時間がかかりますね。。

でも、僕は、「結局自分はこの性別なんだ」と分からせて欲しい。

自分より圧倒的な骨格と、圧倒的な体の大きさと、圧倒的な力の強さを出されて、全部牛耳られると、(🫰🏻`ᾥ´)⊃ ギュン!!💕ってなる。

「僕は本気出されたらこの人には適わない」って思わせられたい。それと同時に「いつもは手加減してもらっている」とも思わせられたい。

でもそれは暴力とか力加減云々というより、僕のことをわかって、完璧に僕のすきなこととかをこなしてくる人に、「全てが分かられているし、全てが見透かされているから、この人から逃げられない…♡」って思わされたい。(?)

上手く言語化できない。

なんと言うか、わかっててやってるところあるやん。僕が体の部位で「弱い」ところとかも全部わかってるけど、しらんぷりして触って、僕が反応したら「え?」とか「なに?」って言うやん。

そういうのを当たり前にできるのは射抜かれる。

性別としても結局適わないし、人としても結局適わない。

そう思わせられたい。

簡単に言語化すると僕の性癖ってこんな感じ。


じゃ、明日朝早いので寝ます。

最近言えてなかったけどあしたもいっしょにがんばろ。

明日は朝からしごと。。

じゃおやすみ。

今年もだいすきだよ。