やっぱり 筋肉痛です。(笑)

 

少し体調が上向きになった2月からの

血圧の推移。

  通院・投薬はしていません

 

237-148  ほぼ寝たきり 

         この時以前は血圧を測るなんて考えられなかった。

         体重が1か月半で10キロ増えていた。

         何かストレスだったのだろうか?

         脳もあまり動かなかった。

 

180-120  さすがにまずいと思い

         自転車でちょこちょこ動いて 少し下がったってきた。

         つまらないネタでもブログにアップするようにした。

 

 

筋肉が悲鳴を上げまくった夕べ

148ー97  一時的だろうけど これなら軽めの高血圧♪(笑)

        繰り返し力を入れたから 血管が少し緩んだ?

 

もうしばらくは 少なくとも2,3日に1度は計ってみようと思ってます。