岐阜にお住いの方の動画を見て

 

【来て!】ぐるっと木曽川サイクリングロード。木曽サイ紹介します。ロードバイク女子、ロードバイク初心者に持ってこい!ダイエットやトレーニング、ランニングにも◎笠松サイクリングロード。国宝犬山城。 - YouTube

 

笠松サイクリングロードって行ったことないな。

 

いつも一般道でウロウロして木曽川サイクリングロードは良く走るけど。

 

ということで行ってきました。

 

思いやり橋から川島を超えて木曽川の対岸へ。

 

橋の下にサイクリングロードがあるとは知らんかった。

 

どんぐりがいっぱい落ちていてきれいな路面とは言えないところも。

 

環境楽園を超えたたころで サイクリングロードを見失いそうになった。

 

小さな橋は仮設橋で自転車はおりて渡って下さい だって。

 

笠松サイクリングロード ちょっと走りにくいかな。

 

 

なんとか一周できました。20キロほど信号なしで走れる周回コースは魅力あるけど

 

ウチから30キロ弱くらいのポタでした。