ちまたではタマネギが高騰してるとか。

何故か今年は新タマネギが普通に採れて

タマネギもそこそこ採れそうです。

毎日1,2個オニオンスライスで食べています。

 

 

主婦は毎日献立を考えるのが大変なようで

今日も何にしようかな~ って。

 

肌寒いし生ラーメンでも買ってこようか。

 

 チャーシューの作り置きがあるから

 じゃ~ラーメンとモヤシを買ってlきて。

 

 

他に買う物無いよネ。と確認してスーパーへひとっ走り。

 

ラーメン6玉、モヤシ、お菓子

カミサンの好きなウェルチ6本を買ってきました。

 

帰宅後 しばらくたって

 

食パン買って来た?

毎週買ってるじゃん、どうして忘れるかな~明日でもいいけど。

ウェルチ59円は安いからもう6本買っといて。

 

...。

 

息子に愚痴をこぼす。

 そりゃ~怒っていいヤツだけど、面倒くせ~からここで発散させときな。

と大人のコメント。

 

2度目の買い出しから帰ると

自転車に乗れてよかったでしょ。だって!(笑)