夕べ 電源の入らないPCをオヤジは 訳も分からずいじります。
キーボード部分から 信じられない程の埃が出てきました。
掃除機を掛けたりしてみます。
さ~壊して遊ぶぞ~! と張り切るオヤジにボウズが
「もう直さなくてもいいんじゃない?」などと、地雷を踏みました。
たぁ~け~~!
オヤジの小遣いで直したノートパソコンを壊したんだぞ!
マックミニ(中古)も新品のタブレットとしても使えるPCも全部奪っておいて直さなくていいとは何事か!
自分の給料でPCを買って、オヤジのを返してからから言え!
とまくしたてられ少し凹んだようです。
チビに覆いかぶさってへばり付きました。
これやって来る時は ニイが凹んでる時なんやで。 とチビ。
しばらくすると
「ウチくっ付くのは大好きだけれど、くっ付かれるのは嫌いなんや~、助けて~!」
と何度もしつこく叫んでおりましたので
「こんな程度で離すんじゃないぞ!徹底的にやれ~!」
と声を掛けておきました。(笑)
二人とも二十歳超えてますけど、10年前と変わらんな~。
なんか平和だな~~!