2階の奥のオヤジのオーディオコーナーで床置きでエージング中のD-200。

しかし 目ざとい奴らが狙っていた。

アンプ、CDと揃えたことが災いしたか...


座敷にセットしてあったバブルラジカセがボウズの部屋に。
イメージ 1

後ろのアクティブスピーカーじゃ可愛そうだったのでしょうがないか。


寄せ集めたばかりのミニコンを欲しがるかとヒヤヒヤしてたら 

『大きすぎて邪魔だから』と辞退してくれた。(ホッツ)


それでも オヤジのオモチャは召し上げられた。
イメージ 2



あまり減らない洋酒置き場と化した座敷のオーディオラックの上。

後ろは 障子で スピーカーの間隔もあまり取れない。


申し訳程度に百均の8個セットのゴムスペーサーを置いてみた。


見た目のためだけに 受信状態がすこぶる悪いチュ-ナーも追加。

ヘッドフォンスレレオからの音も再生できるようにして。。。


いったい実力の何パーセント発揮しているんだろう?

NOBオヤジさん 本当に申し訳ない。


家族誰でも使える場所なので 子供達は『メチャクチャ音がいい!』と喜んでます。


これじゃ しゃ~ない... しょうがない... ...。