雨を告げる天気予報にブツブツと文句を言っていたら、雨上がっているじゃん。
路面が適当に乾くのを待って出撃。

さすが梅雨真っ只中、枯れている事が多い思いやり橋の下も大量の水が流れています。

空は、今の所大丈夫だけれど? 雨が心配なので近場で遊ぶことにする。

フラワーパーク江南の正面ゲート。時間外はしっかり閉ざされている。

ところが、裏に回ると入り放題。意味あるのかな~立派なゲート。

パーク東側には、ポタポタ気分のオヤジ好みな道もあります。
さて自転車がなぜ立っているのか不思議に思った人はいませんか? (いない...そう)

めげずに、こんなスタンドでした。(笑)

めげずに、こんなスタンドでした。(笑)

足とシューズのベルトが外れるのはご愛嬌。
ビンディングシューズの気持ち良さを少しづつ実感する。
慣れるため川島堤防で、外しては嵌め、外しては嵌めを繰り返す。
ウンッ! 右が嵌りにくくなった...そして次は、外しにくい。

やっぱり アサッテ向いてる。 これじゃ、ダメですね。 やむなく帰宅。
帰り道、自販機の前で目的の商品を探していると、
「お兄ちゃん、この先にも自販機あるよ。」
と 明らかにオヤジよりはるかに年下の女性から、声をかけて頂いた。
ヘルメットとサングラスがあればパット見若く見えるんだな~。(笑)
7月休日走行 (2回) 約40km 年合計(13回)755km
午後から雷雨に注意と言っていた今朝の天気予報。
めっちゃ エエ天気なんですけど!