先日宅配便が、届いた。

イメージ 1

箱の中身は...

イメージ 2

充電器!

今日宅配便が、届いた。

イメージ 3

箱の中身は...

イメージ 4

ipod 本体。




イメージ 5


先日、充電器のツノが折れたと悲しむ娘。
「音楽は聴けるんだよ、充電できないだけ」という。
購入店では修理は扱わず、メーカーに直接依頼せよとのこと。

電話は何度かけても繋がらない。
(アナログ回線じゃだめみたい)
パソコンが苦手なオヤジが、修理依頼に成功!
(2時間近くかかった...)
そして最初の箱が送られてきた。充電器入り。

差し込もうとしたら、入らない...

中で折れてるやん!
2度目の修理依頼...パソコンがなぜか進めない。
携帯から...繋がった!

優しいお姉さんが、オヤジを一言も責めることなく修理を受け付けてくれた。
オヤジなら、1度で済むことを2回に分けて手間をかけさせやがって...と怒りそう!

丁寧な対応ありがとうございました。

でも












箱はでかすぎると思う。


アッ 曲いれなきゃならないんだ!
......また苦労しそう。