最近、温度差が激しいためか、はたまたクーラー生活が長いためか朝妙にだるい。
稲沢の陸橋までアップなんてことも...
今朝も20キロ/hくらいでスタート、10キロくらい走った所でも25キロ/h。
その時 右側から爽やかな風が...
ワ~イ! ロードのお兄さんだ~!
何も考えず踏む。
どうやら38キロ/hキープらしい。
少し距離をあけて着いて行く。
とっても気持ちいい!
2キロちょいで曲がっていっちゃった...残念。
稲沢の陸橋の横を越えて、30キロ/h近辺で走る。
なぜか足が妙に軽い。ゼッコウチョ~!
十数分後、急に25キロ/hに、さらに最後は20キロ/h。
見事に足が、売り切れちゃいました。
当然の結果ですよね、相変らず懲りないオヤジです!
明日は、どこを走ろうかな。
2008年自転車通勤 5/5 おまけ0km 通算107/129(往復40km)おまけ380km
18年目の車、無事修理できました。まだ部品が余裕であるなんてトヨタ偉い!
稲沢の陸橋までアップなんてことも...
今朝も20キロ/hくらいでスタート、10キロくらい走った所でも25キロ/h。
その時 右側から爽やかな風が...
ワ~イ! ロードのお兄さんだ~!
何も考えず踏む。
どうやら38キロ/hキープらしい。
少し距離をあけて着いて行く。
とっても気持ちいい!
2キロちょいで曲がっていっちゃった...残念。
稲沢の陸橋の横を越えて、30キロ/h近辺で走る。
なぜか足が妙に軽い。ゼッコウチョ~!
十数分後、急に25キロ/hに、さらに最後は20キロ/h。
見事に足が、売り切れちゃいました。
当然の結果ですよね、相変らず懲りないオヤジです!
明日は、どこを走ろうかな。
2008年自転車通勤 5/5 おまけ0km 通算107/129(往復40km)おまけ380km
18年目の車、無事修理できました。まだ部品が余裕であるなんてトヨタ偉い!