私が自転車通勤に踏み切ったのもダイエットが目的の1つした。
健康診断では、ずっと高脂血症で引っ掛かっていました。
昨年は3月から休日は出来る限り、2~4時間のサイクリングに出かけていました。
結果は、皮肉にもここ数年で最悪 許容限度の4倍と言う結果でした。
これには、さすがに参りました。
もう少し運動が必要と、片道20kmの自転車通勤を始めました。

12月中旬までの4ヶ月で体重-8kg、ウェストはこぶし2つ楽に入るようになりました。
軟弱なので12月中旬から2月いっぱいお休み。

すっかりリバウンドした体で3月から再チャレンジしています。
遊びながら痩せられる。
無理せず楽しく走りましょう。