なんだか

お家でチクチクとか出来ない口笛

なーんて思っていたけれども

案外やってみると

楽しいチューもので

 

あれほど時間があった連休は

「明日」「明日でいいか」と

延長、延長で

やっとこ

学校も始まることだしと

マスク作りをやってみることに・・・ニヤリ

 

 

1回目はお見せできない品物となりましたけど、

ミシンと仲良くなってくると

楽しくなってきました

簡単な作り方だからだとは思います)

 



ギャザーになっているようなカッコいいマスク、

いいな~と思うんだけれども

それは作れないので、


ひとまず

無心にミシン縫うっていいわ~ラブ

 

それと

もう一つグラサン

これも楽しい時間になるなびっくり

発見したのが

切り絵!

 

どちらもチマチマした作業

苦手と思っていたけど

案外

この時間も達成感があって楽しいてへぺろ

 


額に飾ったらメチャクチャ見映えがよくなった。
こちらはただいまキャラクターが増えてきておりますウインク

登校で呼びに来てくれた友
スゲー‼️とお褒めの言葉いただきましたおねがい

コロナで色々考えることもあるけど

こーいった出会えなかった世界に

出会えたのもまた

このコロナがあったからではなかろうかと思うと

まっ!いやなことばかりじゃーないかもね。

 

テイクアウトの注文もしてみたよ!!



行ったことないお店に電話って

ホント勇気がいるんだけど

やってみて良かった。

みんなが笑顔タイム

この時間も大切よね。

 

 

授業が始まるとはいえリズムが整うのとか大丈夫なのかな⁉️

ダラダラ生活になってきているからな…。


心配ごともあるけどさ

久々に友達に会えたことで

メチャクチャ遊んで帰ってきて

楽しい声も外から聞こえてきて

あー。早くこんな当たり前として過ごしていた時間がまた戻ってくるといいなって

おもっちゃったよね。


でも

ストレス発散してもらいたいとも思いつつも

命を奪ってしまっている憎き見えない菌ちゃん。


まだ気をゆるめちゃーいけないとも思うから

ほどほどに

息抜きをしつつ

また気を引き締めて出来ることをやっていこうって思ってます。