おはようございます。

4年前の投稿です口笛

なんかフムフムとうなずけることを書いておりますウインク

忘れちゃうこともあって、

癖ですぐにウジウジしちゃうこともあるけど、

そうそう。大事にしたいのはアップここ。

 

小学校の卒業式を無事に終え、

節目に思い出を…。

と寝台列車に乗って

『出雲大社』へ拝みに行ってきました。

 




まあ~感想としては

電車の音がうるさくて、暑いし眠ることが出来なかったしょんぼりということです。ウシシ

それでよし‼

強烈な印象の方が思い出に残るっしょイヒ

 




宍道湖のしじみが有名で

しじみの味噌汁が美味しくて、美味しくてラブラブ

天気も良くて桜も咲いていて良かったでした。

 




出雲そば


翌日曇りから雨となり

松江城のお堀の周りをまわる遊覧船に乗ってみましたが、途中より土砂降りへ笑い泣き



これもまたまたビショビショになりながら

思い出に残る旅路でしたゲラゲラ


橋の下をくぐるときなんかは

こたつに顔をつけて

頭がぶつからないようにくぐったりとまあ~

一緒に同席した方々も面白くて

何度も笑いながら頭と頭をくっつけて

うつ伏せ状態になって橋の下を

くぐっておりましたにやり

 



よし‼

新しい年号も決まり

新たな気持ちで新しい生活へ飛び込んでいく

カウントダウンが始まりました。

 

わたしはといいますと

連日、緊張をしながら説明をする機会を

もらってまして…ぶー


予想以上に出来ずえーん

あの~…その~…えっと…とかを

多く言ってるなという自覚はあるんですが

あとのことはさっぱり覚えておらず


アドバイスをもらい

早く相手の方へ緊張を伝えずに

穏やかにお伝えしたいなというのが

私の今の目標です音譜


みなさん優しくて

ゆっくりな説明でも大丈夫ですよ!と

声をかけてもらいありがたく思ってますラブラブ

 

東京駅周辺の夜景はキラキラと
とても綺麗でしたラブ