おはようごさまいます。
昨日は月1恒例のおひさまサロンでした!

今回
せっかくやるなら普段やらないようなことを
やってみよ音譜
とひらめきまして
鍋でご飯を炊いてみましたクラッカー

もしかしたら
土鍋で炊いている方も
いるとは思いますが、
私は
なんだか敷居が高く
(いや、ただ、面倒なだけかてへぺろ
失敗したら〜とか
そんな気持ちも出てきて
でも
やってしまえ〜
やるなら
みんなも巻き込んじゃおう口笛

いざ
決行照れ

カタコト鍋が奏でる音を聞きながら
約15分
五感を使いまくってますイヒ
食するのは時間差ですが😅
ご飯が炊きあがる香りは絶品でしたにやり


たぶん
ここらで蒸らして合格
なんでしょうけど
心配性の私
弱火で少々ウシシ

全くもって
勘だけで動く
適当っぷり炸裂ニヤニヤ

いい加減は
良いかげん
ともいうしねと
笑いながら
不安をふっ飛ばしてみる口笛

火を止め待つこと
20分
ほかほかの
ご飯が完成しましたラブラブ

上出来ですにやり

ふっくら粒もたって
いいあんばいウインク

電気釜が壊れても
自信をもってご飯は炊けます!!

ご飯が炊き上がり
準備も出来たところで
集まってきてくれたので
本日の会がスタートしました!




塩にぎりと
即席のみそ汁

もう一つは
味噌のおにぎり

美味しかったですチュー

この一年を振り返ってみたり
自分へご褒美をやるとしたら!?

みなさんのご褒美を聞いていたら
いいねゲラゲラ
欲しいかも!
あるといいかも!
大笑いをして気持ちがほっこり
あったまる会となりましたラブラブ

ありがとうございました

プレゼントを準備してきてくれて
どれにしようかな!?
とワクワクな気持ち満喫ほっこり

そしてここで終わらないのが
私でございますチュー

このウキウキが
外に出て
年齢を考えず
ジャンプをしたんです笑い泣き

遠回り道を省いた結果
その先はご想像におまかせしますが

我に返った瞬間でしたグラサン


2018年もあと2週間程になりました。
皆様も
身を引き締めて
2018年を締めくくりましょうニヤリ

次回は
2月4日となります。
よろしくお願いします!