清々しい爽やかな秋晴れになりましたラブ
こんな時にはよし!!
新しいことにチャレンジハートをしてみよう~という気持ちにさせてもらえている気がしますらぶ②

先日注文していたせっけんの型が届き、せっけんを作り、本日❤ドキドキの型出しをしてみました音符


名前とか生年月日をいれたらどんなものかなはてな5!
とイメージをして作ってみたのですが、ベビーシューズは可愛らしいけど、ぴったりな量を流し込まないとチグハグな靴になるぅてれ(苦笑)
目分量で勢いつけて適当に流し込むのはちょっといけませんね~苦笑

ハートは一つだから素敵に出来上がったかな薔薇
バラの型もゴージャスに見えるし、あとは総合的にどれくらいの量だといびつにならず出来るかなはてな5!

ハンコ押しも少しくらい曲がってもいいでしょうか!?とお断りいれないとだけど、まあまあな出来映えではないでしょうか嬉
回数をこなして、コツがつかめてくるといいかな。
曲がらないようになんか策を考えねば。
それでも
よしガッツと押すけど緊張してもぉだめ・・・な感じぷぷ

職人さんはやっぱりスゴいなきらきら!!

パッとみた感じではわぁ~すげ~カワイイハートぃっぱぃ
帰宅後の娘たちからb!いただきましたkara