気づけば、7月に入りましたね!?

こんにちは!?
雨の後の太陽は嬉しいですねきら
洗濯物が乾くあは♪


下準備をあれやこれややってみたけど、このままだと本番には持っていけなーいがーん

でも、やるとお願いしたので、やりますあげ
追い込まれないと動けてないから、頑張りたいきゃー

間に合うようにこれから準備をやっていきますラブ
宣言みたいなものです笑
スミマセン汗

前置きが長くなりました汗
以前、少しふれたことがありますきら

Lian さん開催のチャレンジショップに初参加させてもらいます!?
Lianさんブログ

そして、私自身初の試みとなります!?
『せっけん粘土を使ったせっけんづくり』

このせっけん粘土ハート
コネコネしていると癒されるぷぷ
子供がよく粘土遊びしている姿は見ますし、遊び方ももちろん子供の方が知ってますよねウインク
そんな粘土遊びを大人も子供と一緒にやっちゃおう嬉みたいな感じですふふ~ん
嫌な匂いはしないし、香りをつけることも出来ますが、今回は無です。

色付けをすると手が少し汚れるかもですが、手洗いをすると泡立つ!?だなんて、なんて素敵てれ(苦笑)でしょう!?
イメージとしては㊦㊦( ̄^ ̄です


本日解禁!?
泡立ちは良いですハート
出店するせっけん達ももうすぐ使えますぺこ
楽しみですハートぃっぱぃ

日にち:7月21日(火)
時    間:10:00~12:00
場    所:DeKKY 401地下コミュニティ
               ルーム
参加費:500円(数に限りがあります)


未熟者ではございますが、
よろしくお願いしますらぶ②

沢山の人と会えるであろうワクワク感とちゃんとやれるだろうかのドキドキ感でいっぱいですきら