いつもお世話になってますてへ

新たな決意をするときにはお邪魔させてもらい、元気をもらっている
ラプティさんと初コラボ嬉

初のせっけん作り開催あは♪

やっぱり、もくもくとやっちゃうんだけど、出来た!?って時見てラブ見てうひひって
言いたくなるから、一人より一緒に作ったほうが絶対楽しぃウインク

これは…。と言った専門的な説明は上手く出来ないんですけど汗
でも一緒に何かを作る一体感とか達成感を味わえるのは嬉しいなheart
と改めて思えた記念すべき日となりましたきら

ありがとうございましたハート

青の色付けをしてせっけんのタネと混ぜて緑に変身するこの不思議な感じハート
一人では味わえないきらきら
やっぱすげ~

わたくしが作成したものも、一日置いて
型出しからカットしてみました!?


ワンカット少し大きめサイズにはなりますが、このまま使うもよしb!
もう半分にカットしてもよしb!
型抜きして可愛く使ってもよしb!
のお好きなアレンジ出来ちゃいますてれ(苦笑)

そして、この濃淡な暖色の配色は間違いなしの自信作きゃはっ

㊦㊦( ̄^ ̄前回先生がかなり絶賛してくれた作品ウインク
アロマティカ様ブログ


入籍したよ!?
と久々の連絡をもらった友へお祝いに贈ろうかなバラと慣れないラッピングに奮闘中ぷぷ

使うときの注意ポイントを添えてね桜
喜んでくれたら嬉しいわ❤
待っててねふふ~ん