1泊2日でセミナーを受けに新宿へI
とても勉強になりました。ラブ
女性が輝くきら社会をめざして!!
今まで実践してきた経験と楽しく母乳育児を続けていける手助けをせっけん作りを通して支援していきたいハートこれが私の次なる目標ニコちゃん

ご縁花
また次もあると思ってはいけない。今出来ることは何でもしてあげたいと研究をおしまず、メディアからも様々なことを発信している小児科の先生のお話でした。
また来月もお会い出来るのが楽しみになりました。

それはそうとせっけん作りからの支援って沈黙!?
それはおいおいねぷぷ

さてさて初日の講義終了後
ショッピングへルンルン




雑貨が、安くて可愛いきゃー
一緒に行ったメンバーもマジックにかかっていて可笑しかったなぁふふ~ん