1月:

正月に妹家族が来る。(家族を持ったときのシュミレーションができた)

キノの旅17巻を読み終わる。

寿庵で黒豚ステーキ御膳を食べる。

体重70.8kg

豊玉姫にて干支守りを買う。

電工2種合格

新型ウィルスで中国人女性が日本に来ていたニュースを見る。(自国は危ないからと日本に来た。というニュース)

弱虫ペダル(TV)を見る

新ポケモンをTVで見る

 

2月:

キノの旅18巻を読み終わる。

博士ちゃんでApple製品に詳しい9歳の子が記憶に残った。

体重69.7kg

ChouChoのCDをレンタルする

ほーらい館でフライ定食を食べる

笠沙恵比寿で,たかえびの天ぷらカレーを食べる

キノの旅19巻を読み終わる

 

3月:

リエンさんの韓国語動画を見始める

体重70.5kg

キノの旅20巻を読み終わる

スパルルドに行く

YUKIのCDをレンタルをする

ホテルの部屋の工事で屋根裏にゲイ雑誌があった

キム・マンドクの子役だったシム・ウンギョンさんが桃李君と新聞に出てた。

キノの旅21巻を読み終わる

でき韓のアプリをDLする

戸松遙のCDをレンタルする

 

4月:

キノの旅22巻を読み終わる

TV番組の録画をするようになった。

体重70.8kg

 

5月:

両親は手嶌葵さんの歌が好きなのかな?よく聞いてる。

体重70.7kg

Green SnapというアプリをDLする

ハナヤマタのCDをレンタルする

 

6月:

ドメスティックな彼女が完結する

凍りのくじら(著:辻村深月)を読み終わる

 

7月:

神の塔(TV)を見終わる。(神の塔は韓国のマンガらしい)

体重71.1kg

ツタヤで神前暁(こうさき さとる)の20thアルバムを買う

逆転人生,59歳の駒師の話が記憶に残った

 

8月:

新サクラ大戦(TV)を見終わる

サーティーワンでピカチュウの10万ボルトというアイスを食べる

芦田愛菜16さい,キム・ユジョン20さい

アリエッティを見る

かぐや様1期,2期を見終わる

体重72.2kg

 

9月:

うまよん(TV)をみる。発想が面白い。マキバオーからの進化。エルちゃんが良か。

はめふら(TV)を見終わる

プリコネReの動画を見る

体重71.7kg

霧島神宮近くのマテリアで食事をする

このすば1期,2期を見終わる

エグゼロスを見終わる

ていぼう部を見終わる

 

10月:

天晴爛漫を見終わる

転スラを見終わる

モンスター娘を見終わる

体重71kg

Angel Beatsを見終わる

スキルテイカーをスマホで読む

桃月なしこさんがポケモンの話をTVでしてた。美人だった。

 

11月:

知覧峠のRANKOに行く

国際大学で三冷を受験する

ゆらぎ荘を見終わる

体重70.9kg

SAO1期,2期を見終わる

キノの旅23巻を買う

スマホが壊れたので,新しいのを買う。(画面が映らなくなったら,データ移行ができないらしい)

 

12月:

SAOアリシゼーションを見終わる(3期は途中。20話ぐらいまで)

宇崎を見終わる

体重70kg

ウィッチーズ1期,2期を見終わる

鬼滅(アニメ)を見終わる

トニカクカワイイを見終わる

ゆるキャン△を見終わる

うさぎBLOOMを見終わる

ピスタチオのケーキ¥540

実はBoAも韓流。

アニソン8bitに少しはまる。

キミ戦を見終わる

charlotteを見終わる

キノの旅23巻を読み始める

ウマ娘を見終わる