4月から相談所に入会された30代男性会員様がなんと3か月であっという間に成婚されました飛び出すハート
この男性は私達夫婦が毎月開催しております婚活イベントにも何度か参加して頂いてた方で、とても優しく誠実な方等で私達夫婦の思い入れもありましたラブ音譜熊本で農家をされてる彼は福岡の女性とオンラインお見合いから始まり、熊本↔️福岡のデートを重ね、電話は毎日の様にされ、深い関係性を一気につくっていかれましたスターIBJは全国の素敵な会員様達と繋がれるから出逢いのチャンスが多いんですラブ
婚活イベントも楽しいのですが、やはり条件に合う方と早く結婚ラブラブとお考えの方は結婚相談所が合理的ですねびっくりマークお互いのご両親への挨拶も終わり、9月には熊本へ女性がお引っ越し、11月には挙式まで予定されておりますラブお二人とも早くお子さんも欲しいと望まれており、私達もいつか赤ちゃん抱ける日を楽しみにしております目がハート幸せそうなお二人を見る事が出来、私達夫婦も嬉しい限りですスターこれからも熊本の婚活を夫婦で応援していきたいと思います!!