昨年12月にご入会された30代シンママの女性会員様、お見合いからトントン拍子に進まれ、なんと4か月でご成婚退会となりました‼️

お相手の男性は最初からとても真摯に想いを伝えて下さり、何よりも女性会員様の2人の息子さん達をとても可愛がって下さってましたラブ

支えて下さるパートナーがいるってほんとに心強いですね🍀私自信もまったく同じでシンママからの再婚ですから本当に安心出来る場所がある有りがたさはとても分かります‼️

成婚退会のお手続きにお二人で来て下さり幸せそうなお二人の姿に感激しました飛び出すハート



人の幸せの架け橋になれた事、人の笑顔が見れた事
本当に嬉しく思いますスター
末長くお幸せに❤️