里帰り先の病院では、医師の診察前に、助産師さんと面接があります。

体調のこと。不安なことを毎回同じ助産師さんが聞いてくれますラブラブありがたい!


イルカ36週の面接で出産に向けて確認したこと!イルカ


雷入院準備物、書類の記載漏れないかの再確認してください!
雷病院までの移動方法(昼間、夜間)を再確認してください!
雷タクシー利用の場合は、電話番号を控えて置いてください!田舎なので…
雷出血、破水、陣痛があったら、間違ってても良いから、電話をしてください!
雷マニュキアやアクセサリーオフされてますか?
雷病院の連絡先(外来、病棟)の電話番号を携帯に登録しましたか?
雷陣痛アプリをダウンロードしてますか?
雷シャワー浴は日中(むしろAM中)に済ませください!
雷そろそろ遠出の外出は控えてください!
などなど…


いよいよ過ぎて、不安の方が大きくなってきています滝汗滝汗