こんにちは☆

もう5月に入り少し前の話になってしまうのですが、


看板犬バズとバナナを連れてしっぽフリフリ弘法山へお花見に行ってきましたブーケ2


バナナは昨年の7月に産まれたので初めての桜になりますキラキラ



Passo Hair・Passo dueのブログ


そしてバズ


Passo Hair・Passo dueのブログ


そして桜と一緒に黄色い花


Passo Hair・Passo dueのブログ

二匹一緒にかわいく撮るのは難しいです…あせる



Passo Hair・Passo dueのブログ

暑いし歩き疲れて二匹ともヘーヘーあせるあせる



Passo Hair・Passo dueのブログ

仲良く散歩もできて良かったぁ音譜


毎日看板犬として頑張っているバズとバナナわんわん

(頑張ってはいないかな…寝てるかお客様にちょっかい出しにいくかなので…)

また気分転換どこかへ連れて行ってあげたいものですクローバー